おうちごはんを楽しもう♪3ヵ月から試せる!家電レンタル×食材宅配サービス

EATPICK運営センター

3年前

パナソニックが運営する「EATPICKマルシェ」では、毎月の出会いから、ひろがる食の楽しさをお届けする、月額制サービスをはじめました!
人気キッチン家電のレンタルと、おすすめ食材が毎月1回気軽に受け取れる新体験のサービスです。

使いこなせるかな?おいしいかな?使い続けられるかな?といった方にも嬉しい
3ヶ月から使えるレンタル制
気になる家電を気軽にご自宅でお試しいただけます♪

各コース先着50名様限定で、お申込み受付中です!

こんなあなたにオススメ!

サービスご利用の流れ

【既にCLUB Panasonic会員 IDをお持ちのお客様】
サービスお申込みの際は、別途、「EATPICKマルシェID」の新規取得が必要となります。
コミュニティとレシピをEATPICKでご覧いただく際は、「CLUB Panasonic会員ID」でログイン、ご利用頂けます。

■旬を味わうスープ生活コース (電気圧力鍋×旬のスープ食材)

毎月届く産地直送の旬食材を、パナソニックの電気圧力鍋(SR-MP300)を使って、簡単スープ作り♪♪
お届け食材や電気圧力鍋のレシピを見ていただいたり、
コミュニティでの情報交換も楽しめます♪♪
気軽に旬を味わう生活をしてみませんか?

▼忙しくても、電気圧力鍋で手軽に本格スープが完成!

▼お届け食材「旬のスープ食材セット」イメージ

食材は、生産者と直接繋がるサービス「ポケットマルシェ」(株式会社ポケットマルシェ運営)に登録している生産者から、
スープにおすすめな旬の食材を産地直送でお届けします。

下ごしらえをして、電気圧力鍋に入れてスイッチを入れれば、
あとはほったらかしで、手軽においしいスープができちゃうんです♪

旬食材を使ったスープ作りはもちろん、日々のお料理に幅広く使っていただけます。

旬を味わうスープ生活コースについては、現在、募集を受け付けておりません。


■【首都圏限定※】焼きたて食パンで迎える朝コース (ホームベーカリー×パンづくり食材)

パナソニックのホームベーカリー(SD-MT3)と富澤商店のパンづくり材料で、おうちでおいしい食パンづくり。
みんながうれしい、ふわふわの焼きたてパンで迎える豊かな朝時間。
気軽に焼きたて食パン生活をはじめてみませんか?
※配送先エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨)限定のサービスです。

▼毎月お届けの食材で、季節のパンがいろいろ楽しめる

▼お届け食材「焼きたて食パンづくりセット」イメージ

食材は、毎月4斤分。富澤商店からパン作りに必要な強力粉、ドライイースト、スキムミルク、お楽しみのアレンジ食材等、おすすめの食材セットをお届けします!
強力粉も毎月セレクトしてお届けするので、粉による味わいや食感の違いを感じて頂いたり、
ドライクランベリー、刻みオレンジピール等の具材アレンジで幅広くお楽しみいただけます♪

予約タイマー機能を使えば、夜に材料を入れて、スイッチを押すだけで、朝起きたら焼きたてパンを楽しめます♪

ホームベーカリーは、パンづくりはもちろん、甘酒・ピザ生地・おもちづくりなどにも幅広くご活用いただけます。

焼きたて食パンで迎える朝コースについては、現在、募集を受け付けておりません。