★新企画★『味体験プログラム』で自分好みのコーヒーを見つけませんか?

AKATITIコーヒーセレクション

沢山のコーヒーの種類の中から、お気に入りのコーヒーを見つけることはとても大変。
でも、ちょっとした選び方のコツを知っておくと、より自分の好みに近いコーヒーを見つけることができます。
まず、真っ先に押さえておきたいポイントは、『酸味』と『苦味』のどちらが好みなのか?を知ることです。
一般的に、焙煎が深くなればなるほど、苦味が生まれ、焙煎が浅ければ浅いほど、酸味を感じます。
苦味も酸味も少し苦手と感じた方は、中間の焙煎度やブレンドがおススメです。酸味や苦味がほどよいバランスとなっているので、コーヒーをあまり飲みなれていない方にもぴったりです。 
自分の好みのタイプがわかってきたら、同じタイプのコーヒーを色々と飲み比べてみてください。

『味体験プログラム』でとっておきの一杯との出会い

EATPICKマルシェ特別企画として、お湯さえあればどこでも気軽に楽しめるスペシャルティコーヒーのドリップバッグが2種類入った【味体験セット】を3種類ご用意しました。
しかも、350円(税込・送料込)の特別価格でとってもお得!
有名コーヒー専門店の15種類のコーヒーが、ランダムに2種類セットに。
期間中、何度でもお楽しみ頂けます。
この機会に是非、自分の好みのコーヒーを見つけてください。

▼商品詳細はこちらから▼