『コーヒーメーカーの機能を使いこなしていますか?』

AKATITIコーヒーセレクション

1ヶ月前

豆から挽けると人気のパナソニックの全自動コーヒーメーカー「NC-A57・NC-A56」には、2種類のフィルターとリッチ・マイルドのコースの4通りの抽出メニューがあります。コーヒー豆ごとに最適なレシピを知れば、手軽に納得のおいしさに出会えます。

『機能を使いこなして、納得の味へ』

自宅にいながら手軽に楽しめるコーヒーメーカー。ミル機能付きの全自動タイプなら、豆をセットするだけで本格的なコーヒーを簡単に楽しむことができます。なんとなく、いつもフィルターといつものコースをポチっとしていませんか?豆にあわせた抽出メニューを知れば、コーヒーメーカーをしっかり使いこなして納得のおいしさに出会えます。

『最高品質のコーヒー豆と出会う。味わう。』

妥協のない原料(生豆)の選定と、確かな焙煎の技術。豆の栽培から流通、焙煎にいたるまで品質管理が徹底された、最高品質のグレードのコーヒーはスペシャルティコーヒーと呼ばれます。
そのスペシャルティコーヒーのプロが実際にパナソニックのコーヒーメーカーを使って、豆と抽出メニューとの組み合わせを検証。こだわり抜いたコーヒー豆に最も最適な組み合わせで味わってほしい。そんな願いとともにお届けしたいコーヒー豆です。

確かな焙煎技術を誇る9つのコーヒー専門店を特集。思い出の土地や憧れの土地の自家焙煎店から選んでみるのもいいですね。
温かいコーヒーカップを手にしたくなるこれからの季節。お気に入りのコーヒー豆をみつけてみませんか?

※ご紹介する抽出レシピは、全自動のパナソニック コーヒーメーカーNC-A57・NC-A56でお楽しみいただけます。
※ご紹介するコーヒー豆は、コーヒーメーカー以外の抽出方法でもお楽しみいただけます。
※注文を受けてから焙煎する焙煎したての新鮮な豆をお届けします。お届け日の指定はできません。

豆と抽出メニューの詳しいご紹介はこちら

https://akatiti.net/official/nca57coffeebeans

コーヒーメーカー抽出メニュー付コーヒー豆の一覧はこちら

https://shop.eatpick.com/shopbrand/ct183/