いくいくイタリアン🇮🇹

IKUちゃん

2年前

Ciao🤗🇮🇹🍕🍝
.
.
今夜は、いくいくイタリア~んだよ😁
.
パスタは、またまたリボンちゃん🎀
.
.
手作りパスタ超うまいよん♥
.
.
_________________________
.
#いくいく定食
.
❥ファルファッレ ボロネーゼ
❥ポルペッティのミネストローネ
❥じゃがいもとベーコンのグラタン

  • 投稿

    やっぱり寄せ集めお惣菜ランチ

    もういよいよEATPICK もおしまいですね😭 たぶんこれが最後の投稿かなぁー? 最後は何をのせようかと思っていたのですが、やっぱり私らしく? 恒例?寄せ集めお惣菜ランチ💕 🍴お品書き🍴 ・春巻き ・ちくわのねぎ味噌焼き ・卵とほうれん草のサラダ ・菊芋としめじの炊いたん ・花わさびの麺つゆ漬け ・金柑甘露煮(自家製) ・大根とお揚げとわかめのお味噌汁 ・梅干おにぎり ・甘夏 最近Instagramの方でレシピを求められることが多く. . .

  • 投稿

    フレッシュトマト🍅deミートスパゲティ🍝

    2024年3月27日 今日の夜ごはん ミートスパゲティ🍝 もずく酢 バゲット🥖 酢キャベツ サラダ🥗です。 桜の🌸つぼみが前よりピンクで咲きそうな感じ。 この週末で咲くかなぁ? 今年は入学式に桜🌸見れるといいですね。 今日のミートスパゲティ🍝はフレッシュトマト🍅🍅をたくさん入れた美味しいミートソース。 玉ねぎ🧅と人参🥕が入っています。 時間がない時やたくさん切る時、ブンブンチョッパーって便利です。時短にもなるのでいいですね。

  • 投稿

    能登の食材で1day小料理屋

    ご無沙汰しております。 喫茶スノウです。 2月に能登町で炊き出しを行っているチームに混ぜて頂き、数日現地で支援活動を行いました。 そこで知り合った丸福商店さんにお願いし新鮮な魚を送って頂き 渋谷にあるBar Subterraneansにて 応援も込めた1day小料理屋を開催しました。 3月にやっと断水が解除されましたが 未だ営業再開とはなっておらず そんな大変な時に市場で買い付けて下さったお魚は、もう格別で! 当日お出ししたメニュー等、詳しい内容はこちらから↓ https://www.instagram.com/p/C4xEBJbydIV/?igsh=bWRxNjhkZXRyeGEx お料理を通して支援する活動、 これからも定期的に行っていきたいと思いました。

  • 投稿

    ベーコンときのこのクリームスープスパゲティー

    2024年3月5日 今日の夜ごはん ベーコン🥓ときのこ🍄のクリームスープスパゲティー もずく酢 酢キャベツ サラダ🥗です。 今日は、『大塚食品様から頂いたスゴイダイズ』を使って ベーコン🥓ときのこ🍄のクリームスープスパゲティーを作ってみました。 今回初めて『スゴイダイズ』を使ってみた。 商品名が『スゴイダイズ』ってインパクトがあるネーミングですよね。大豆をそのまんま飲料にした商品。 まずコップに入れてみると、豆乳と違って少し黄色みがかった感じで、飲んでみるとまさに大豆を飲んでいるかのようです。今回、スープ仕立てのクリームパスタにしてみた。 濃厚で美味しかったです。 ありがとうございます😊😊 6本も頂いたのでいろんな物作ってみたいです。 スイーツからおかずまで様々な用途に使えるのが嬉しいですね。具沢山スープや豆腐など・・・。 豆腐も作れるようなので、にがりを購入してこないとな・・・。