まこっぴ

投稿

5

フォロー

2

フォロワー

2

シュークリームとプリンが好きです💕
お洒落なカフェ巡りをしたいです!

投稿

  • 投稿

    黒豹フェス2021

    久しぶりの投稿です! 10月3日にひらかたパークに行ってきました。 パンサーズのファン感謝祭が開催され、ファンにとっては一日中ホント夢のような時間を過ごせました。 私は今村貴彦選手の大ファンで、今村選手の影響で、コーヒーも以前よりもっとこだわって飲むようになりました。 写メはひらパーとのコラボドリンクで、誰のサイン入りを受け取れるか分からなかったのですが、今村選手のボトルをGET出来ました。 私がパンサーズのファンになって、まだ3年目なのですが、2年連続準優勝と悔しい結果になっているので、今シーズンこそ優勝して欲しいです! 優勝出来るよう全力で応援します!

  • 投稿

    わたし入籍します

    気がつけば昨日は立秋でしたが、残暑厳しすぎて、まだまだ秋は遠いですね… 世間はオリンピックで盛り上がってましたが、今日は早くも閉会式。 でもパラオリンピックも始まりますね! こんなに一生懸命観たことがなかったので、本当に感動の毎日でした。 パラオリンピックも応援しょうと思います! で…「わたし入籍します」は枚方市の食パン専門店の店名で、そこで販売されているミルクジャムでトーストを頂きました!もちろん「KASANE BLEND」と一緒に(笑) 濃厚なミルクのお味がホント美味しいです! 色んなジャムや蜂蜜もあるようなので、またお店にお伺いしたいです!

  • 投稿

    朝のお茶タイムとプレゼント

    大阪は梅雨明けして?(たぶん)本格的に夏がやって来ました! アイスコーヒーってところですが、冷房がきいた部屋でホットコーヒーはやっぱり美味しいです。もちろん「KASANE BLEND」です。 枚方市の観光大使である「くらわんこ」のマドレーヌを一緒に頂きました。 見た目も可愛いけど、バターの風味とほんのりした甘さで、優しいお味です。 枚方市と言えば「パナソニックパンサーズ」! サイン入りのTシャツがわが家に届きました! EATPICKさん!本当に有り難うございました。 家宝にします(笑) これからも投稿頑張ります!

  • 投稿

    KASANE BLEND と休日の朝食

    こんばんは! 今日は久しぶりに「KASANE BLEND」を淹れて、のんびり朝食を頂きました。 「KASANE BLEND」は、私が本当に求めていたコーヒーって感じです! あまり苦くなくて、スッキリしてて、美味しいです。 今日のトーストは、ミニオンパッケージのチョコクリームで! ちょうどいい甘さで、コーヒーに合います。 しばらく美味しいコーヒーで、プチ贅沢出来そう(笑)

  • 投稿

    推しのいる生活

    こんにちは! コーヒー大好きな推しと一緒に(笑)少し前にROKUMEI COFFEE富雄店さん、そして奈良店さんにおじゃましました。 富雄店さんも奈良店さんもオーダーの前に、店員さんから本日のおすすめのコーヒーなど、丁寧にご説明頂きました。 富雄店さんでは、アイスカフェラテと、チョコレートをオーダー! カフェラテは、フルーティで香りが鼻に抜ける感じでした。チョコは3種類でどれも食感も良く美味しかったです! 奈良店さんでは、ブレンドコーヒーとフレンチクロワッサンを頂きました。 ブレンドコーヒーはしっかりコーヒー感はありながら、まろやかで飲みやすく、フレンチクロワッサンもほどよい甘さで、ペロリと食べてしまいました(笑) タンブラーを持参したので、50円引いてもらって、めっちゃお得でした。 たまには気分転換にお洒落なカフェで、推しと一緒に、優雅な時間を過ごしてみるのもいいですね!